外の話

外が遠い

もちろん比喩的な意味で


アウトドア派かインドア派で人間がわけられるのなら確実に後者だ


「あ!今日なんか外で運動したい!」

とかの思想が理解できないタイプ

宗教戦争はしたくないのでアウトドア派の人間は感情を無にして読んでください


出来ることなら自宅の食料で自宅から出ず自宅で1日過ごして終わりたいほどの怠惰ぶり。圧倒的アウトドア派の敵、こっち来ないでください、負けるのは僕なんで


これまでかろうじてやってきたスポーツが全て個人種目なのもあるからだろうか。チームワークが分からない、カワバンガを言えねぇ


変える必要はないというか、変わらないだろうと思ってるから自分なりにはいいんだけど、周りの人に外に出た方がいいとよく言われる。外に出て運動したり新しい人と出会ったり

でも我儘だから誰かに誘ってもらわないと、自分から声をかけて誘えないのが非常に厄介


ここ最近晴れだった、狂ったように晴れてた。夏が駆け足で寄ってきたようだった。

外は遠いけどベランダから見える青空で、どこかに向かう時の青空で、バイト帰りの夜空で僕は充分だけど、少しずつ外と距離を縮めていければなとも思う