今日も明日も

外に出ると息が白くなる日が多くなっている。

何歳になっても自分の口から白いもやが出る楽しさは変わらないだろう。楽しい

 

木々がイルミネーションを付けてもらっていたり、近所のおっちゃんが軍手を装備し始めたり、陽の光を暖かく感じながら大学への坂道を歩いたり。

 

前写真に収めた木々たちが、まとっていた色とりどりの葉っぱの上着を脱いでいた

気づかなかった、でも変わっていた

 

いやいや違うだろうと思いながら、そりゃそうだと思いながら、日々生きている

何が正しいか間違っているかなんて、日常にたくさん転がっている。

はっきり答えの出ない問題が毎日のように向かってくる。相手するときもあれば、知らないふりをして無視することもある。

たいていは倍ぐらいの憂鬱な気持ちと二人三脚で三日後ぐらいにやってくる、やっかいなものだ

 

 

好きなバンドのボーカルの人のブログの書き方を真似してみた、あまり変わっていない、でも楽しい。