説明書

最近頻繁にこのブログを更新している。

ただ、ただただ書きたくなったから書いているだけで、そこには一ミリも義務感などない。なにも制約するものは無く、制限されるつもりはない

 

ブログの使い方は人それぞれで、こんな感じで適当に自分勝手に書きたいことを書いたり、なにか好きなジャンルのことを語ったり、毎日の日記として使っていたり

 

自分の書いている内容は本当に気まぐれで、自分勝手で、

でも誰からも、無言のプレッシャーもないからこそ書きたいことを書きたい時に書いている。

この文章を書いている人も、読んでいる人も人間だから、毎日毎日何かを更新し続けることなどとても難しい、と思っている。

だから日々の日記として毎日更新している人を尊敬する。

でもそれはその人の使い方であって、僕は自分勝手に書くことをやめない。

 

読んでくれる人がいるならそれはそれはとてもうれしいことで、よければその人の家にのし紙つけておいしい洋菓子でも送ってあげたい気分だけど、もちろん無理だしこっちの財布がもたねぇ

 

最初から最後までまとまらない文章になったけど、今日は気が狂ったかのように風が強かったけど、正気に戻されるほど空が晴れていて、ひどい空腹感に襲われている僕はおいしいラーメンとマクドナルドのポテトが食べたくて

 

そして読んでくれる人がいたならそれはそれはとても、とっても嬉しい